ハロハロ
突然ですが、インスタ(インスタグラム?)って、知ってる?
当社も今更ながら、インスタってのを始めてみたわ
当社のスッタフ全員、誰も投稿のやり方がわからない(今時やばすぎるやろ...)ので、わざわざ事務員さんに、インスタのやりかたの研修に行ってきてもらったよ笑笑
てことで、皆さんフォロー?してね!!フォローのやりかたもわからんので、それぞれでやってくださいwww
さて、今日から当社は第16期目がスタートしました!! 宅建免許番号も、とうとう(4)になります✌👏👏👏👏
いつまで仕事ってするんやろ...とかって、皆さん考えてるんやろか?? 不動産業っていつまででもできてまうから、すぐお爺さんになりそうよな
ぢゃ
ハロハロ
先日、待ちに待った、大津市横木の分譲地の宅地造成の検査済証が発行されました。
造成工事を開始してから3年と6か月、土地購入の契約をしてからやったら、5年かかりました...
こんなに難易度の高い開発行為は、私もコンサルも、役所も含めて初めて
以前から契約してくださっていたお客様につきましては、たいへんお待たせして、ご迷惑をおかけしました。
これから順次土地のご決済をやっていきますので、今後ともよろしくお願いします!!
はぁ、しかし、ほんと長かったです
ぢゃ
ハロハロ
今年も本日で大掃除からの仕事納めです
今年は何とい言っても、さすがに大津市横木の分譲地の、役所の完了検査が終わった状態での年越しを思い描いていたのですが、残念ながらそれが叶わず、来年に持ち越しとなってしまいました。
検査自体は開始できているので、年始早々にはすべての項目の検査の実施ができるとは思いますが、なんせ時間がかかってしまし、ご契約者様やハウスメーカー様にも、多大なご迷惑をおかけしました。
もう少しでゴールなので、あと少しお付き合い下さい🙇
今年お世話になった皆様、ありがとうございました!!
来年は当社は1月8日から仕事始めです
ぢゃ
ハロハロ
この夏4回目の草刈りを実施してきました
が、
今回は新兵器をゲットしての草刈りです!!
新兵器の噴霧器でシュポシュポしたんだけど、効き目はまだ未知数です

みなさん熱中症対策してね
ぢゃ